ネット依存症の月極す。
リアルは海や山を探索する冒険家で、
ネットでは数多のネトゲを巡るダメ人間す。
あと社畜す。

リンクはご自由に晒すなり、煮るなり、なんなりと、
更新頻度は気分的なもんなんでごゆるりと。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
にゃんにゃん〜♪にゃんころころ〜♪
 うちの家はみんなネコ好きだ。


私が幼稚園の時以降家にネコが居なかった事がない。




今日は家にいるネコをご紹介しよう。


1代目 メイ ♂  (急に家から姿を消した猫)
2代目 ルー ♀  (かなりなついてた猫。もう死んじゃったけど一番愛情を注いだかもしれん。 実は死んだ時影で泣いちゃったのはここだけの話)
3代目 ダイ ♂  (フサフサして尻尾がちょっと折れてた子。急に消息が途絶えた)


4代目 カイ ♂


カイ


一匹猫気取りで他の仲間と仲良くしないやつ。 でも家族には甘えちゃう子 
〃 ▽)ゞ
雨だろうと嵐だろうとすぐ外に出て御腹が減ったら戻ってくる困ったちゃんなのだ!
水は流れてる水しか飲まないのでいつも洗顔してる時とか洗面台に向かって飛んできます。



5・6代目 ミミ ♂(左)  チャー ♂(右)


ミミ&チャー(仲良し><*


こいつら二匹は仲良しさんなのです。 よくにゃぐにゃぐジャレあってます。
ミミちゃんは甘えん坊でどこにでも着いて来るかわゆい子〜♪ハァァンΣ(*゚Д`;)
でもトイレには着いてきちゃらめえぇえ(><;


チャー君はすっごく余裕のある大人しくて誰にでも懐っこい子です!
無垢な顔立ちに光に照らされる茶色のトラ毛!
今いる家のネ子達の中でも群を抜いて愛くるしいので、
この子に一番愛情注いでます ハァハァ(´Д`*)



7代目 フー ♀


フー


この子はフー子、通称フーちゃん。
あまり懐いてる様には見えないのに、
こっそり着いてきたり構って欲しそうに足回りをチョロチョロする子よ!
ナデナデしてあげると喜ぶんだけどあまりゴロゴロ言わない子・・・不感症かしら・・?('ー'*
でも母曰く寝てたら腹の上に必ず乗るらしい。 
あと母のイヤホンを噛んで壊すという特技をお持ち。



8代目 タマ ♀


たまっぱ


この子の正式名称はタマッパ、だが通称タマ。
こいつは小柄なくせにプライドだけは誰よりも高い変なネ子。
甘えん坊な所があるが度がすぎる程甘えてくるので始末に終えない┐('ー`)┌

たとえば寝転んでおなかの上にチャー君を乗せてたら。
「私も乗せなさいよ!」と言わんばかりに、
無理やりチャー君の顔辺りを踏み踏みしながら俺の顔辺りで腰をすえる・・・orz
しかもたまに何もしてないのに目の前を通るミミちゃんなどに
威嚇を発する奇想天外の子。




以上が今飼っている家族です。
ちなみに5〜8代目は兄弟ネコです。
顔や毛色などはまったく似てないくせに
喜ぶと爪を立てるという癖だけは兄弟共通<('A`<



しょーもないブログですが書く事ないときはこんな風に些細な事でも書きますねw
| 00:00 | ねこ | comments(0) | trackbacks(0) |