ネット依存症の月極す。
リアルは海や山を探索する冒険家で、
ネットでは数多のネトゲを巡るダメ人間す。
あと社畜す。

リンクはご自由に晒すなり、煮るなり、なんなりと、
更新頻度は気分的なもんなんでごゆるりと。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
臨時での出来事。  上げて↑  落とす↓






こういう事いってくれる人はほんとありがたい。
俺の彼女になってほしいくらいありがたい。































orz



|i|!l|orz|i|!l|




まぁ、それもそれで言われてうれしいんだけどねw


この話をメンバーに話したら。


「どっちかというとヤーさんの組だよねww」



Σ(*゚Д`;)ええええぇぇえぇー!










この組は和気藹々とした仲のよいメンバーが沢山いる、清く正しいギルドです。
ヽ(`Д´)ノほんとだもん!




| 21:16 | ネット | comments(3) | trackbacks(0) |
日常坐臥、夜深人静、春秋に富む者達
 さて、昨日も行ってきたよ。




メンテ明けのイベントリー、エンドレスタワーになっ!








そしていつもの様に登り、いつもの様にふざけたり



時に眠く、時に寝て。。。うつろうつるふらふら千鳥足。。





ET





ここに昇るまで実は3回意識鼎如△海SS撮った瞬間に


糸が切れたかのように寝たような覚えがある。


ヒバム超えたあたりから記憶がぼやけてます!




その間、俺の分の支援はたぶん妖精さんがやってくれてたはずだな、






妖精と言うなの変態紳士だがな!










感想:眠い時にETいくもんじゃねぇ!
Read more ...
| 21:00 | ネット | comments(4) | trackbacks(0) |
インベントなるもの
 ハロウィンイベントが今年もやってきた


いつものようにカボチャパイ作成もできる!


私はお金ないからあんまり作れませんがね・・(´・ω;:..


去年のパイがまだ結構残ってるしなぁ。。。



で、今週ET行って来た。


毎週の事なんだけどねw




ET



イフとかどうしようもないでしょうに・・・(´・ω・`


ここまでノーペナだったが最後にイフ擦り合い大会が始まっておっちんだ/(^o^)\



ヽ(`Д´)ノわーん!

















































はぁはぁ









いいですとも!
| 20:32 | ネット | comments(2) | trackbacks(0) |
ROでのうちの2ndキャラクター セレクト君
 さて、うちのROキャラクターはご存知かも知れないが。


1stキャラは作り変え無しの思い出多いハイプリーストの月極君です。


2ndキャラは言わずと知れた罠ハンターのセレクト君です。




そして、今週、、、



ついにセレクト君が・・・・!!!




次号続!!


じゃなくて以下参照

Read more ...
| 22:13 | ネット | comments(7) | trackbacks(0) |
1.5倍とクジとに魅入られる
 1.5倍も今日でおしまい!


みんなLvは上がったかな?

Read more ...
| 08:51 | ネット | comments(4) | trackbacks(0) |
そこに塔があるから昇るのさ
 日曜! 深夜!!





この時間といったら恒例のアレですよ。










これ



塔




リーマンキラータワーです。


次の日が仕事なのにAM3時近くに出発という俺殺しの集会。



それでもまぁリアル犠牲にしつつ行っちゃう自分をを見ると

俺も立派なネトゲ廃人になったのかなぁ? とかちょっと思う(;'ー`)y-~なんか複雑



さて、今回はいつものメンツとは少し違い少人数で塔に上りました。
前回は10人PTだったかな? んで今回は自分を含めて6人PTで行きました。


気になりもしない構成は以下の通り
廃聖x2(一人前衛)  砂1  SbrAX1  冠1  教授1


範囲攻撃が#しかないから少しばかり不安ではあったけど意外と進めるこのPT。


途中、前衛の廃聖さんが落ちちゃって 廃聖→パラ に変更で
廃聖が俺一人になるという心苦しい状況になりつつも、
前回敗れたヒバムまでなんなく到達。


まぁ勝てないだろうな・・・とか思っていたが・・・












さらばおじさん













Σ(*゚Д`;)勝っちゃった!!





でも俺の力不足で皆何度か死んじゃったんだよねー <('A`<)

画像みてもらえば判るけど俺死んでる・・orz

ニュマとかもちょくちょく切らしてたし
自分の腕はまだまだと実感したよ(´ー`)y-~


そもそもSw5サンク3の俺はお呼びじゃないと思うんだヽ(`Д´;)ノ



んで、このあとは時間的にも勢力的にも厳しいんで
魔剣の階に行って終了しました。






ぶっちゃけ前衛さえ耐えてくれりゃ
ヒバムだろうがなんだろうが何でもいけるんじゃね?
とか思った今日この頃。 @@;





とくに面白い事もなく終わっちゃったけど
なかなかやりがいがあったETでした('-'*





最近狩りしてないから腕落ちてるなー
Lvもあげたいなぁ・・・('A`)誰か〜・・・
| 00:41 | ネット | comments(2) | trackbacks(0) |
どうしてこうなった♪
百聞は一見にしかず、SSをよく見ていってくれ。


栄養剤をよく見てくれ。



ばぐ



ばぐ



ばぐ



ばぐ



ばぐ 












   ___
  / || ̄ ̄|| ∧_∧
  |.....||__|| (     ) (^ω^ )
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/ノヽノ |
  |    | ( ./     /  < <







   ___
  / || ̄ ̄|| ∧_∧
  |.....||__|| (     )          (^ω^ )
  | ̄ ̄\三 .`ー一′   ⊂/ ̄ ̄ ̄/ノヽノ |
  |    |          ( ./     /  < <








       どうしてこうなった!
                        どうしてこうなった!
           〃 ∧_∧  ♪
   ___     ( ^ω^ )                  ♪
  / || ̄ ̄|| ♪   `ー一′彡        .n ∧__,∧
  |.....||__||               ♪  _ヽ( ^ω^ )n
  | ̄ ̄\三         ⊂/ ̄ ̄ ̄/ .( Y     ,ノ
  |    |          ( ./     /   ー'ーぅ 丿













今回はないと思ってたが・・・バグだらけじゃないか・・・


修正入る前に栄養剤がっぽりだぜうへへへ(´Д`*


やり方はカケラ入れたあと即効で中央の製造場所をひたすらクリックするだけ。
最後に○個手に入れたってでるけど実際はもっと増えてる('-'*




| 23:53 | ネット | comments(6) | trackbacks(0) |
砂塵舞う荒野に緑の生命
いやー・・梅雨もとっくに明けて、紫外線が痛く感じるようになってきましたね〜。


海行きたいですね〜海・・・


まぁ来週にはもうお盆休み!!

特定の人は夏休み真っ只中!!

NEETや学生はきっと食料と教範買い占めて
24時間ゴロ寝ROライフしてるんだろうなぁ〜・・・




私は来週の連休で3泊4日の旅をするから、
それに向けて色々と準備が進んでいるところだよ!

今週の土曜にも大阪の方へ花火大会へ行くよ!!



まー・・ぶっちゃけそんなこんなでRoする時間がねぇよ!!!

有休取ってRoライフに励みたいくらいだが有休がとれない!

Roできないからネタがない!!だからブログ書き込む事がないよ!!





とか思ってた矢先、突発的に実装された砂漠緑化計画プロジェクト。

毎年夏のイベントっていったら蜃気楼とかそんなモンスター打倒ばかりだと思うが
今年はどうやら一味違くて、なんと植物育成ドキマキシミュレーションが実装された。


みんなで〜(-*


単純に草育てるだけなんだけど、地味に面白いんで、
俺の中のガンホー株が気持ち程度上がったよ。


色々これについて書きたいが、知らない事一杯なんであんまり書けないわ〜。


とりあえずこれはキノコ育てまくればいいんだろ?

っていう感じなんだが・・・ちがうかなw?


ま、今育ててる草木達はこんな感じ!!


草木たち


うへへ('-'*

今日頑張って天才つくったよ!!


天才レシピは覚えたから明日からこの調子でインテリキノコチーム作るわ(^ω^*




天才










さて、イベントの話もさておき!


サマーイベントのポイントラリーを利用しつつ、

日々着実にハンタのほうも%が上がっていってます!

30分程だけど毎日キツネ様を狩らせていただいてます。


この調子で頑張れば8月中には97になりそうな予感がするよ。ヾ(・∀・)ノ



そして運のほうもまだ捨てたもんじゃなく、

こんな事もしばしばあったりなかったり



うへへw




そして運は良くても腕がダメな私は結果的にはこうなる運命




orz






うわらばっ /(^o^)\
| 23:37 | ネット | comments(0) | trackbacks(0) |
バベルの塔
 眠い!


今この記事を書いてる時も眠い!!




寝てない!!




これだからオンラインゲームは怖い




日曜深夜にエンドレスタワーなど





おぉ、怖い怖い饅頭怖い






リアルを犠牲にしつつ行ったもののののの





たいしたレアもでずに





くたびれが儲けました。













このETが終わって1時間後くらいに仕事いったよ・・・




リアルヒバムだったよ。






それにしてもヒバムおじさんつえーなぁ・・・・



おじちゃん
| 21:25 | ネット | comments(2) | trackbacks(0) |
めしがwwwすすむwww
 最近色々たりない!!!


ブログ書きたいこと一杯あるんだが!!


元気と時間がねぇ!!!ヽ(`Д´)ノ



帰ってRoに繋いでみると狩りの誘いばかりで、
兄貴が借りてきた仮面ライダー電王見る時間がねぇよ!! 。゚+.(ノД`゚);゚+.。


俺、参上!



とまぁそんなことは 置 い と い て っと ⌒n('▽'n*)






今日はROに繋いだらさっそく某ハンターの子がガリオン狩りの誘いに来てくれました!!


・・・電王見たかったのに・・・<('A`<;


まぁ以前狩りに行く約束してたし、断る理由もないから喜んでお供させてもらいました!


PTメンツはペアだけどハンタの子が
2PC起動操作というテクニシャンだったのでちょっと変わった構成で、

俺は廃聖を出し、ハンタの子がハンタとリンカを出して
魂付与してDS→BSでガリオン狩りという形だった。


ちなみにBSとはなんぞや?という方には
優しくてカッコイイ月極兄さんが説明しちゃるお(^ω^


【ビーストストレイフィング −Beast Strafing−】
ソウルリンカースキル[ハンターの魂]の効果を得た時のみ使用できる。
敵が動物形・昆虫形のときのみ効果が有り、攻撃力は自身のStrによって増加する。


どうだ?判ったかい? 判らなかった子は後で体育館倉庫に来なさい。
 おっおっ(^ω^*





とまぁ、ハンターはDEXかAGIとかLUKやINTに振るのが普通なのですが・・・
このスキルは弓使いにはほとんど関係ないであろうSTR依存のスキルなわけよ。


何がいいたいかって? 


うん、こんなスキル使う人はDEX>STRくらいしかいないってわけ。


そうだな判りやすく言うと。。。。





つまり・・・・避けれも耐えれもできず、


攻撃に特化してスキルだけを頼りに狩る人!





「俺の
デカくて固い

ビックマグナム
に勝てるわけねぇじゃねえか。

太い
んだよぉ!

硬いんだよぉ!!

暴れっぱなしなんだよぉ!!!」




とか言う台詞が似合いそうな、
そんな狩りスタイルなんですよ(´ω`*





ってことです。





でもまぁこれが案外バカにできないものでね・・・┐('ー`)┌


おでれぇたことにLA・支援込みでガリオンがBS1発で沈むんだぜw?
30kとか普通に出しててメッコール吹いたわwww



なんか俺もLv95の罠+DSの産業廃棄物見たいなハンタがいるんだけど、
なんというか、もう色々と負けてる気がしてならないんだ・・
おれのアルター(罠)とかカスだよカス(´ー`;)



ギェー!!





まぁそんなことは尻目に普通にガリオンをガツガツ狩ってると、
あらまぁ、聞こえるじゃないか可愛い喉撫で声が・・・。



「グロロロロロッ、グロロロロロッ」


まぁ言わずともヤツですがね。


うんアトロスだね。





そうそう、話は変わるけどアトロスと言えば、
後ろから見た歩き姿がどことなくアイツとにてるよね・・?


アトロス


そうそう、こいつの親戚かその血筋だと思うんだ俺は。

まぁ全然似てねーよこの節穴アイがっ!(o `Д´)=ミ)`ν゚)∴・ って苦情はコメにでも書いてくれ。






そんなことはどーでもいい、アトロスがいるからどうした! 俺の狩りに問題はねぇよ!!

どうせすぐBOSS厨くるだろうとか思って放置したんだが・・・

1h以上立っても人一人来なかったんでしょうがなく自分達で駆除することに決めた。


そのとき丁度、某廃人の人からメッセが来たので増援として来てもらい廃魔が1人追加した。





とまぁ、ここから先は書くのが色々めんどくさいから結果だけを楽しんでくれ。

実を言うと今書いてる最中めっちゃ眠いんだ・・・もうゴールしたいんだ・・・・

ま、結果はごらんの通り。







あすとろん





ウヒヒ('-'*

実は2匹もアトロス倒したんだぜ。火力はハンタだけだったのになw
廃魔は魂付与でずっと俺にSWしてくれたw
よくやったよほんと(^ω^)y-~


で、さらに言うとだなMVPの紫箱からバルーン帽が出てもう気分最高wwwメシウマ


こんなことならマスキプラ-cも許してやるよ、
八つ裂きにして端に捨てる程度にしといてやるお(^ω^*)


しかしバルーン出したのがギィギィ鳴く人なもんだから
天変地異でも起こるのかと思ったわww



その後は続けてゲフェニアいったりごろごろしたりまたゲフェニアいったりで

皆が俺に電王見させてくれない意地悪を・・・_| ̄|Σ・:'、`----===≡≡≡≡'A`)


とにかく最近良い事が続いてて怖いです。





いやでも。。。運も実力のうちってな(*^ω^)はっww
| 01:49 | ネット | comments(2) | trackbacks(0) |