ネット依存症の月極す。
リアルは海や山を探索する冒険家で、
ネットでは数多のネトゲを巡るダメ人間す。
あと社畜す。

リンクはご自由に晒すなり、煮るなり、なんなりと、
更新頻度は気分的なもんなんでごゆるりと。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
ろぐならく。
 たまにのRO日記。





R化してから。。

 
ROにR化きてから引退を本気で考えていたが、





知り合いの身内棚とかに誘われて行ってたりしたら。。。





こんなことになっちゃって






ここで







こうなった。







いやー、なんだかんだ文句いいつつROやってる自分が気持ち悪いわw

各計算式が変化した為
キャラのステータスに個性が出なくなったのはショックだけど、、、

まぁ、なんとかR化後の世界に馴染んできました (*´艸`)イヒヒ



とりあえずアクビ転職記念。



このキャラでは初めてのドラMVP('∀`)

アイテムはダイヤ3カラのみ・・・('A;:..





PS. 知り合いの身内棚ドS多すぎ。     (*´艸`)良い事だ!!
| 21:34 | ネット | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
inしなくなって半年以上(´・ω・`)
みんな、がんばってるのかしr(ry

やりたいなぁというのはあるのですが、他のゲームが忙しくて(汗



あ、もしギルメン増えたりで枠なくなったら追放しといてもいいですぉ。
って言う前に追放されてるかもだけどwww
| とも | 2010/08/06 02:47 |
>>ともさん
ROなんてキャラが消えない程度にたま〜に課金するくらいがち丁度いいとおもうよー

ちなみにギルドの方は最近放置しているんで、
枠などの心配は御無用ですYo!
ちなみに追放履歴に人の名前が乗るのが嫌なので
追放もしませんよー! 自由 気まま!Σd('v'*
| 月極 | 2010/08/06 11:50 |









 
この記事のトラックバックURL

http://tukigime.jugem.jp/trackback/93