ネット依存症の月極す。
リアルは海や山を探索する冒険家で、
ネットでは数多のネトゲを巡るダメ人間す。
あと社畜す。

リンクはご自由に晒すなり、煮るなり、なんなりと、
更新頻度は気分的なもんなんでごゆるりと。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
ビックブリッジ渡った
調度 先週の日曜日の事です。 
また四国方面 へ 遊びに行った。

目的は特になく 写真を撮るだけに行った。


 





 

今回 も 空率高いよ。(`・ω・´*


  
  
  





  
  
  
  
 



雲の無い夕日が撮りたかったお・・・(`;ω;´

岡山からじゃ海に沈む夕日が見れないお・・・どうしたら・・ウッ・・(´;ω;`
| 00:12 | | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
銭みたいなの何(ぇ

霞んでるお山がキレイwww
| とも | 2010/08/06 02:49 |
>>ともさん
銭みたいなのは砂で作った銭です。('-'*
誰が作ったかは知らないけど江戸時代あたりからあるって聞いたようなw
昔、暴れん坊将軍のOPが終わってスポンサーCMの時に出てたよ!!

この日は大変暑い日で、海から水蒸気が立ち昇り
本州が幻想的に霞んでたんだよ〜(´∀`*
綺麗な写真が撮れてよかったよかった♪
| 月極 | 2010/08/06 11:45 |









 
この記事のトラックバックURL

http://tukigime.jugem.jp/trackback/92