ネット依存症の月極す。
リアルは海や山を探索する冒険家で、
ネットでは数多のネトゲを巡るダメ人間す。
あと社畜す。

リンクはご自由に晒すなり、煮るなり、なんなりと、
更新頻度は気分的なもんなんでごゆるりと。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
夏の記憶

女優、歌手で名を轟かす清浦夏実さんの歌う 『夏の記憶』 いいですね。
ノスタルジックな歌詞で哀愁が体から滲み出ます。 特に目から。 
聞いた事ない人今すぐ調べて聞いてみて(><、


さてっ! 本題!
 
最近、梅雨がもう明けたような晴々した天気が続いていますね!

空が青い! セミがうるさい! 町が花火やタイコでうるさい!
でもそれが夏!
風鈴! スイカ! 蚊取り線香! 花火!
あぁん(><、)こんな素晴らしい国に生まれてきてよかったYO!



で、素晴らしい国は3連休らしいので
夏らしさを求め、海へ向かった。


その前にTOPに夏らしい2枚を飾ろうか。(*´ー`)y-~

セミ 



アメンボ




自分で撮っといてなんだが、この二枚好きw


戯言は置いといて、 ゚⌒ヽ(*'ー')
はい、始まるよー。

 

山の上に絵に描いたような雲があった。

雪崩の如く、押し寄せてくるような雲。

 


海は海で若人が夏を満喫。

 
 


そして島流しされる私。

  
  
  

青空が多めですが堪忍してください。



子供に釣りを教えるおばあちゃん。
後世に継がせる先人の知恵。




子供達は暗い未来の希望の光だわさ。






青空に浮かぶお月様は最高に綺麗だよね。



こちらの鳥居にもお月様。



トンビも鳥居で一休み。




してその鳥居の正体は、

ジャーン!




厳島神社の鳥居でござる/(^p^)\今年も来てしまった・・・・。

いい所には何度きてもいいですよ。。ほんと。。。
(´ぅω;`)ここ住みたいよぉ。

  
  
  
  

厳島神社内部。
狛犬の顔・・・これがどや顔ってやつか・・!?



さーて、神社に着たからには
おみくじやねっ!

 


あーもうだめだ・・・今年俺死ぬわ。。。orz



まぁそんな事もカニを見つけてすぐ様
忘れるんだけどな。











この日は33〜34度くらいあったもんで水辺には人が沢山いました。


子供ってなんであんな体力あるんだろうな。
お父さんも大変。

 

お疲れさまっス。




川には人以外の姿も。。





ここからまた風景

 

神社から境内を覗く





あとは穴子飯食って帰るだけ。

   


氷ののれんと得体の知れないこのロボほしいっス!
500円までなら出すよっ!(><

帰ってから気づいたけど、
穴子飯美味すぎて写真取るの忘れてたわw/(^p^)\美味すぎて理性飛んだ


で、厳島神社をグルッと回っただけで終了。

 




ほんと片道2時間費やして何しにきたんだよ俺・・・orz

そしていつも通りの薄っぺらい記事です。
写真だけで語りたい・・・・。。。
| 03:08 | | comments(9) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
やべぇ!Σ(´ロ`;
画像編集と記事書き込みしてたら
外で雀がチュンチュンしてやがった!
生活リズムやべえええええうわああああ <('A`<;)
| 月極 | 2010/07/19 04:57 |
結局朝とか、村さんのこと言えないわね・・・

おみくじがふるぼっこすぎて
かける言葉がみつからないのよ〜
| ぽん | 2010/07/19 15:47 |
>>ぽんさん
村さんも予想通りの行動してましたよw('-'*

おみくじ・・・ここまで酷いのは生きてて初めてです。+;゚(ノД`゚)';+。
ソッとしておいてorz

あと!アリエッティ見に行きましたよ!!('∀`*)
結構面白かった!!87点ってところ!
絵も綺麗だし世界観も素晴らしい!
キャラクターもどれも魅力があってよかったおー('∀'*
ただ、ストーリをもちっと伸ばしてくれれば90点台だったんだがなぁw
| 月極 | 2010/07/19 22:16 |
おみくじひでぇ・・・(;゚Д゚)

結婚はまだまだ先になりそうだね!
| リフ | 2010/07/20 11:49 |
>>リフさん

('A`)リフさん・・・結婚なんてしなくてもいいんだよ・・・

俺は荒野に生きる一匹狼なのよさ・・・('ー`)







ウワァァン!
| 月極 | 2010/07/20 19:54 |
ところで!

つい最近3次職について調べてみたら・・・レベル上限100超えるらしいじゃないか・・・!やばくね!?

しかもステ上限も上がるとか・・・!!


今更とか言わないでな・・・!



でも転2次が転職するには気分的にJOB70にしないとなんか嫌だよね・・・!無理くせぇ(゚A゚* )

ちょーっとやってみたくなってきたぜ・・・
| | 2010/07/22 22:29 |
LV上限150ですよ!!
でも絶望的な経験値テーブルだよ・・。+;゚(ノД`゚)';+

ステ上限も120だっけ?詳しく覚えてないけどそんくらいじゃない!?

JOB70で3次なりたいとこだけど〜・・
棚ずっといってない限り先にベースが99になっちゃうよー\(^o^)/


俺のステ完全にオワタけど
課金してみたら案外新世界も悪くはなかったぜw
| 月極 | 2010/07/23 22:30 |
うほ!宮島いいねー!
修学旅行で行った\(^o^)/
鹿のうん○ふんだ記憶があるぜっ

おみくじ気にしない!
私も浅草寺で凶だった・・・
あれ地味にへこむよな/(^o^)\

RO課金したよ!
偶然会ったら声かけてね><b
| ティンカ | 2010/07/27 21:36 |
>>ティンカさん
ティンカさんいろんな所行ってるな〜w
鹿の糞おおいよね。+;゚(ノД`゚)';+。うちも踏んだ!

おみくじに凶が入ってるなんて都市伝説かと思ってたよ!!
うんうん・・めっちゃヘコムわ・・・orz


ちなみにオレもRO課金したよ〜w
3辞職になるのはまだまだ先だけど
暇なときにでも誘ってくれれば遊びに行くよ〜w('¬'*
| 月極 | 2010/07/28 21:43 |









 
この記事のトラックバックURL

http://tukigime.jugem.jp/trackback/91