ネット依存症の月極す。
リアルは海や山を探索する冒険家で、
ネットでは数多のネトゲを巡るダメ人間す。
あと社畜す。

リンクはご自由に晒すなり、煮るなり、なんなりと、
更新頻度は気分的なもんなんでごゆるりと。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
わがまま ジュリエット
 
梅雨も明けず。
ジワジワとセミが鳴いて。
会社に蛇が居たり。
家にアシダカグモが居たり。
駐車場で親指サイズのスズメバチに追われたり。

最悪な時期の真っ只中。


そんなこともつゆ知らず、
我が家のキングは。。。。











だらだら







ごろごろ







のびのび









にゃろーっ!!
オレの苦労も知らずにー!!

ぎゅむむむ。。。!!








  



今日も我が家のキングは自由気まま。


私の将来の夢は猫です。


| 23:12 | ねこ | comments(6) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
あぁぁぁぁん>。<

まだよ!まだせいぶんがたりない>。<!
きゃーちゃーくーん>。<!!
| ぽん | 2010/07/12 23:26 |
>>ぽんさん
うおいぃ! これでも足りないのか Σ(´ロ`;

チャー君すぐ動くから撮るの難しいんだぞ!
この時だって30枚以上は撮ったんだぞー!
しかもベストショット無し・・・orz

他の猫で我慢してよぉー(ノД`;)
| 月極 | 2010/07/13 18:24 |
断固ちゃーくん!
絶対ちゃーくん!
すべからくちゃーくん!
| ぽん | 2010/07/14 13:46 |
>>ぽんさん
そのうちまた貼るぜ!(´ロ`;
| 月極 | 2010/07/16 12:25 |
猫よりもランエボを・・・・!っ(;゚Д゚)

ランエボ成分がぜろぉぉぉぉぉ
| リフ | 2010/07/16 20:30 |
>>リフさん
おまっ!おま・・えら・・!! Σ(´ロ`;

いい風景と車が合わせれたら
前向きに車も取ってみるよっ☆ミ

でも路駐なかなかできないのだよなー(´・ω・`
| 月極 | 2010/07/17 11:45 |









 
この記事のトラックバックURL

http://tukigime.jugem.jp/trackback/90