ネット依存症の月極す。
リアルは海や山を探索する冒険家で、
ネットでは数多のネトゲを巡るダメ人間す。
あと社畜す。

リンクはご自由に晒すなり、煮るなり、なんなりと、
更新頻度は気分的なもんなんでごゆるりと。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
れんしゅう
雨振る季節に外で寝れるネコがうらやましいどすえ。


 

まっ!
うちのネコにゃ到底及ばんがな。



フワッフワの毛心地が売りなフーちゃんです。
あぁ・・この子もかわぃいぃいよぉおお(><*




まだまだ練習不足。
表示パネルを見ながら撮るより
ファインダーを通して写真を撮ったほうが良いことに気づいた!

ところでコンデジ、まぁ一般的なデジタルカメラは、
ファインダーを覗き込んで撮った場合
全然違う写真が取れるんだが。。。
あれ意味あんのかな? それとも俺のだけ?
| 18:52 | ねこ | comments(6) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
にゃんにゃんはせかい共通でかわいいのよ〜
にゃんにゃんに囲まれたせいかつが理想なのよ〜
毎日家のまどからみえるへいで
みけと茶ぶちのにゃんにゃんがけんかするのよー
見てなごむのよー
| ぽん | 2010/06/27 12:48 |
む・・コメントの文字ちっさいな。。。


>>ぽんさん
なんであんな完全究極な生物がいるんだろうねぇw
反則生物だわさ。

あのヒゲといい瞳といい耳といい尻尾といい、
ネコは全てが愛くるしいよな!!
見た目も可愛いが
何をするにも可愛い(><

うちのネコは一緒に寝てくれるなら
言うこと無しなんだけどなー(´;ω;`

| 月極 | 2010/06/28 00:07 |
にゃんにゃんの数が今の30倍くらいになったら
きっとよのなかのもんだい全部解決なのよ〜
私の不満もかいしょうなのよ〜
| ぽん | 2010/06/29 16:46 |
>>ぽんさん
どっかで見て聞いたんだけど、
ネコ10匹くらい飼うと家が獣臭漂うらしいですぜ( ̄ロ ̄;

瀬戸内海のどっかの島に猫がたくさん居る島があると
聞いたことが合ったような無かったよな。。。
そんなニャンコパラダイスに行ってみたいなぁ〜
| 月極 | 2010/06/29 19:05 |
建物といい、塀といい・・・本当に本州だ・・・!

猫は・・・・っ
ごめん犬派なんだ俺・・・!!
| リフ | 2010/06/30 02:55 |
>>リフさん
ちょこっとだけ調べたんだけど
北海道の民家って屋根が鉄板なの?
本州の民家と見比べて家自体が全然違うのか!?Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)!?

犬派なのかーΣ(゚ロ゚
犬も豆柴とかめちゃかわいくて良いよねw
ハスキーとかもコワモテでいいよっ!Σd(≧▽≦*
昔うちの家にビーグルいたお!
(U^ω^)わんわんお!
| 月極 | 2010/06/30 16:54 |









 
この記事のトラックバックURL

http://tukigime.jugem.jp/trackback/87