ネット依存症の月極す。
リアルは海や山を探索する冒険家で、
ネットでは数多のネトゲを巡るダメ人間す。
あと社畜す。

リンクはご自由に晒すなり、煮るなり、なんなりと、
更新頻度は気分的なもんなんでごゆるりと。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
チャーさん
 自室に普段は猫を入れないが、
カメラの練習に今回だけ特別に入れてみた。


何かを狙うチャーさん。



何も無い壁をジッとみるチャーさん。


そして突然驚いた様に後ろを見るチャーさん。


最後は座布団を弄繰り回すチャーさん。


他の猫も部屋に入れてみたが、
チャーさん以外は落ち着きがないので
全然いいの撮れなかった。 挙句の果てサボテン倒されたし・・・(´;ω;`
おまけにスーツは毛だらけにされるしで踏んだり蹴ったり(ノ∀`゚);+。
| 22:39 | ねこ | comments(3) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
ピント合わすのむずかしす。
まだまだ勉強不足。
| 月極 | 2010/06/23 22:48 |
もう・・・もう・・・・・
もふもふしたいーーーーーーーーーーーーーーーー
もふもふーーーー!!
ちゃーくんはいつかもらいにいくのよ!

R化は予定通り7月6日らしいのよー
きょーじゅのジョブ70はまにあったのよ〜あぶあぶなのよ〜
INTアサシンをどうにかそだてないと
Rでぴくみんになってしまうのよ〜あうあうなのよ〜
| ぽん | 2010/06/24 00:29 |
昨日夜景を撮ったり色々してて分かったことが1つ、
オートフォーカスに頼らない方が良い写真がとれること。
カメラを知れば知るほど写真を撮るのが楽しくなってくる!


>>ぽんさん
もっふもふしたら顔中毛だらけになるおー(;;゚;ω;゚;;)ウワァアァ
最近チャー君がめちゃくちゃ甘えてきてさー、
構ってほしいときやお腹が減った時に
頭をコツンッ☆ミて何度も足に当ててくるおー!!
もう幸せだおおぉぉおお!!ウヒョヒョーww
チャー君は俺の嫁。いや雄だから婿か。

ってR化もうすぐやーんΣ(´ロ`;
そして教授もうJOBカンストかよ!!
どんだけだよ!!ヽ(`Д´)ノ どんだけなんだよー!!
R化きた当日が3次転職フィーバーですね。
とりあえずβ時代の転職所みたいな事にならないといいねw(長蛇の列的な
| 月極 | 2010/06/24 15:29 |









 
この記事のトラックバックURL

http://tukigime.jugem.jp/trackback/85