ネット依存症の月極す。
リアルは海や山を探索する冒険家で、
ネットでは数多のネトゲを巡るダメ人間す。
あと社畜す。

リンクはご自由に晒すなり、煮るなり、なんなりと、
更新頻度は気分的なもんなんでごゆるりと。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
SS大掃除。

ROのSS整理してたらでてきた。












皆の愛があるから今の俺がいるんだよ\(+x+)/ありがとう!
| 20:28 | ネット | comments(7) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
4月は当社比1.5倍で愛を振りまくので
覚悟しておくのよ〜(´ω`*)
| ぽん | 2010/04/06 18:59 |
>>ぽんさん
らめぇ、これ以上振りまかれたら壊れちゃうよぉ ><、


それにしても会社でも部署によっては苛められてしまう所があるんですがorz
先輩曰く
『お前はかまってくれくれオーラが出まくってんだよ。』
(どんなオーラよwww見えんのかよww)

んなこたーないだろ(;・∀・)シ)`ν゚)∵・:
忙しい時に限って絡んできて・・もう・・・\(^o^)/

まぁ、とかいって構ってくれなきゃ
それはそれでものすごくシューン(´・ω・`)とするんだけどね。

俺って真性なのかなぁ・・・?なーんて(ゝ∀・)−☆
| 月極 | 2010/04/07 02:15 |
俺は後輩から話しかけるなオーラが出てるとか
言われたことあるなぁ・・・

しかし、戦闘中に喋ってSS撮って・・・経験の差か
プレイヤースキル?何それ食えんの(&#9593;ω&#9593; )
| フサ | 2010/04/07 07:36 |
>>フサさん
これまた珍しい人が書き込みしてるなぁw
カキコミありがとうっ♪
タグは悪さできない様に使用できなくしてるぜ('-'*

>>話しかけるなオーラが出てるとか
君は話かけても反応薄いからなぁ・・・
「俺にかまうなよ、放って置いてくれ。」
みたいなオーラが漂ってるよ。(´Д`;

自分から話したり、思っている事をハッキリ言わないと円滑な関係は生まれないよ!
とくにおまいさんの場合は後者が酷いんだぜ・・・(^ω^;

博識なのは良い所なんだがなー(´∀`*
まぁお前のすべてを知ったような物言いになってしまったが、
明るくウキウキしてる雰囲気漂わす事ができるようになろうゼ!! ☆ミ
| 月極 | 2010/04/07 12:32 |
笑ってしまったwwww
月さんてやっぱりどMだったんだね!
喜びすぎ><
| ティンカ | 2010/04/08 08:54 |
さすがドM…

オレには真似できないぜ( ´ー`)フゥー...
| ジャックス | 2010/04/08 18:26 |
>>ティンカさん
>>ジャックスさん
あれぇ!?君らもドMじゃなかったっけ!?!?
あるれぇ〜?/(^q^;)\

人を傷つけるまねは僕にはできないっ!><
ならばいっそ全てを受け止めよう\(*´Д`*)/
| 月極 | 2010/04/08 20:06 |









 
この記事のトラックバックURL

http://tukigime.jugem.jp/trackback/62