ネット依存症の月極す。
リアルは海や山を探索する冒険家で、
ネットでは数多のネトゲを巡るダメ人間す。
あと社畜す。

リンクはご自由に晒すなり、煮るなり、なんなりと、
更新頻度は気分的なもんなんでごゆるりと。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
今週のET
 今週もET行ってきた。


今回は初の反射型で構成は

パラ1 HP2 砂1 Sbr1 HW1 冠1 魂1 教授1

反射とかマゾ狩りだけど頑張った。 いい響きだよねマゾヒストって。
 

いつも通りイフくらいまではそこまで問題なくサクサク進んだ。





アイテム1.5倍の効果もあってハイドラ階では頭装備がごっそりでました。

まじいらねぇえ\(^o^)/



で、いつも擦り付け暗黒武道会が開催されるイフ階では反射狩り。

残念ながらSSはない。(画面外に居て撮れなかった・・・orz

で、多少色々問題もあったがなんとか撃破!



ドロップは・・・・・┐(´ー`)┌ =3 フレイムハートのみ。

ほんとにアイテム1.5倍なのか怪しいもんだw




で、登り登り。お次はRGで二度目の反射狩り。

ここもしばしば問題がでたがなんとか撃破!







この後、91Fでまさかの前衛さんが課金切れ落ちで |i|!l|orz

91Fは頑張って倒したが、92Fでセイレンに槍シューティングされまくって全滅。




変なオチだったがアイテム1.5倍期間もあってV肩やらV鎧にP盾などなど

色々レアアイテムでたのでお財布が暖かくなりました('-'*


レアが出るとETは楽しいね。
いつの日かボスcが出るのを夢見て何時も登ってるよ。



でも今回は反射狩りの為とは故、
何度も死んだパラ・教授・魂・HPになんか申し訳ない気がしたわー(・ω・`)


死にプリさんは支援数4人で俺3人だったし、
さらに悪いとおもったぜ/(^q^)\







まぁそんなこんなだがET楽しかった!








でも化物語のほうがもっと楽しいな!おい!



| 13:57 | ネット | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
そのSSの兜のうざさが異常w
| ジャックス | 2009/11/16 02:49 |
くやしいのぅwwくやしいのうww(><
| 月極 | 2009/11/16 12:31 |









 
この記事のトラックバックURL

http://tukigime.jugem.jp/trackback/31