ネット依存症の月極す。
リアルは海や山を探索する冒険家で、
ネットでは数多のネトゲを巡るダメ人間す。
あと社畜す。

リンクはご自由に晒すなり、煮るなり、なんなりと、
更新頻度は気分的なもんなんでごゆるりと。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
我が家のアイドル的チャー君
 ぽんがウズウズしてたからチャー君撮ってきたよ!!


可愛いの撮れたぜ!!
ピンボケしてるのもあるけど・・・チャー君の可愛さに免じて許して!








まず椅子で寝ているチャー君へデジカメを持って行ってソーッと撮影。


スピー・・・zz


うーん・・きゃわいい('ー'*







チャー君がなにやら不穏な気配を察知! 起きちゃった!Σ(*゚Д`; ごめんねっ


ん?


ごめんねーごめんねー気持ちよさそうに寝てたのに!!
起こされたのにゴロゴロと喉を鳴らすチャー君。


なんて広大な心の持ち主!!









そして可愛いからなでなでしてやる!ヽ(*`Д´)ノうりゃあぁああ!


ウリウリウリ〜w


よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしはぁはぁ・・・・よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし・・・うっ!・・・・ふぅ・・・・('A`*)








なでなでして気持ちよさそうにしてたけど、
可愛いからすこし苛めてやろうと思い、撫でる力を強くしたら・・・・


ガジガジ


ハァァァアンΣ(*゚Д`;)甘噛みしちゃらめぇえええ!!・・・ニャグニャグ・・・あむあむ・・・










ぶっちゃけ





































    態








包容が終わったとこで満足したんで、そのまま電気を消して寝させてあげました。





にゃーん♪ヾ(゚ロ゚=)ノ


また可愛く取れたら貼り付けるね!
| 02:33 | ねこ | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
・・・(´ω`*)

・・・(´ω`*)


・・・(´ω`*)



・・・(´ω`*)キュン
| ぽん | 2009/09/18 14:54 |
チャー君エナジーは補給できたかい?('ー`*)
| 月極 | 2009/09/18 17:31 |









 
この記事のトラックバックURL

http://tukigime.jugem.jp/trackback/18