ネット依存症の月極す。
リアルは海や山を探索する冒険家で、
ネットでは数多のネトゲを巡るダメ人間す。
あと社畜す。

リンクはご自由に晒すなり、煮るなり、なんなりと、
更新頻度は気分的なもんなんでごゆるりと。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
2013/9/28〜10/01 沖縄(石垣島)
久しぶりの更新です。

更新する度に「久しぶり」と言っているような気がしますね。




この1年で富山・長野・北海道・香川・徳島・高知・愛媛・沖縄と行きました。

たくさんの写真が溜まっているのですが、
今回は少数ですが最近行った沖縄写真のみです。

ちなみにコンデジオンリーです、一眼は塩気と湿気の為にお休みです。
  



 

 

 




石垣島をはじめ、西表島・竹富島など観光しました。

沖縄っぽい写真があまり撮れなかったなぁ
でも満喫できました! ε=(・ω・´,,)

竹富島すっごくよかったよ!! オススメ!
| 17:39 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
今度は僕も連れってってください!
| すこ | 2015/01/17 14:32 |









 
この記事のトラックバックURL

http://tukigime.jugem.jp/trackback/143