ネット依存症の月極す。
リアルは海や山を探索する冒険家で、
ネットでは数多のネトゲを巡るダメ人間す。
あと社畜す。

リンクはご自由に晒すなり、煮るなり、なんなりと、
更新頻度は気分的なもんなんでごゆるりと。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
無題

 7月13・14・15日
 富山・長野へ旅行してました。
 記事はまた後日記載します。


7月23日
 おおかみこどもの雨と雪を見ました。
 イイハナシだった(;∀;)DVDほしい

 

体力も奪われる猛暑の中で更新する気力は無いので
涼しい日が来たときにでも更新します。

はやく広告も消さねばなぁ

| 18:49 | 現実世界 | comments(4) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
ついにスマートポンになった!(*'▽'*)
コアが4つも無駄にあるよ!

そしてオフ行けんくてゴメンよおおお。゚(PД`q。)゚。
| 海 | 2012/07/23 23:18 |
>>海さん
スマホンになったか!!
ライン登録よろす!!

コア4つってことは夏型の最新のやつやね!?
Σ(・忰 )うらやましい!!

オフはいつでもできることだし
次の機会にってことで!!
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
| 月極 | 2012/07/24 01:08 |
ものすっごい久しぶりに覗いて見たっ!
(むしろ覚えておられるのかもびみょーだ)

ROから離れて多分2年(ぇ
気がついたらその間に自分は3人目出産して育児でバタバタですた(・ω・`;)

相変わらず小旅行してらっしゃるようだ。
自分も早く子育て落ち着いて旅行行きたい・・・
| とも | 2012/10/31 19:25 |
>>ともさん
お久しぶりです!
もちろん覚えていますとも!(* ・`ω・´*)

お子さん沢山増えて大変そうだけど
明るく楽しそうなご家庭をお持ちですなー(´∀`*)

相変わらず旅行沢山してますよー!
死ぬまでに全国制覇を目指しています!!
最近は10月に3泊4日の北海道旅行に行って来ましたよ!

早く更新もしなきゃという思いがあるんですが、
旅行期間が長ければ長いほど、
写真の編集や記事の内容などに手こずるばかりです(´・ω・`)

旅行へ行きたい気持を発散させるには
普段行かない近場へドライブでも行くと良いですよー
| 月極 | 2012/11/11 19:46 |









 
この記事のトラックバックURL

http://tukigime.jugem.jp/trackback/142