ネット依存症の月極す。
リアルは海や山を探索する冒険家で、
ネットでは数多のネトゲを巡るダメ人間す。
あと社畜す。

リンクはご自由に晒すなり、煮るなり、なんなりと、
更新頻度は気分的なもんなんでごゆるりと。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
すまーとほん
 

ビックウェーブに駆け込み乗車する様に、
いまさらながら携帯を超グレードアップしてみました。

『>おめでとう! でんち の すぐきれる  がらけー から
 あいぽーん4S に しんか したよ!!
 でも でんち は もっと はやく きれるよう に なったよ!』



その性能は携帯の域を超えており。
もはや電話機能つきゲーム機、またはPCと言っても間違いではない。

携帯を弄る事自体なかった私ですが、
アイポンは見事に私の心を盗んでくれましたよ(。≖ˇェˇ​≖。*)
四六時中アイポンをイジイジイジイジ。。

きょうもイヂイヂイヂイヂ、、、

ベタベタ指紋をつけたってタオルでサッと一拭きすることで
製造されたばかりの様にピッカピカに!

どこまで、、
どこまで、、、私を魅了するんだいこの子は。。。(´∀`*人 



スカイプグループの子達も私がスマホにして一週間後に
一人、そのさらに一週間後にまた一人、さらにさらにその翌週にまた一人と
どんどんスマホに移行する人が増えていっています!!
LINEなどでいつでもお話もできるし、
これ一つで生活がこんなにも捗るとは思いもしなかったよ!!

そうそう、もしLINEを使用している方がいるなら、
ID:jun488 名前:jun
というのが私ですので、よろしければ登録でもしてやってください(,,Ծ‸Ծ,,)



ふーむ、、、これで後は私のお腹周りもスマートになってくれれば文句はないんだけどなぁ。
えっ? スマートの意味が違うって? 
oh! hahaha☆
| 17:11 | 現実世界 | comments(6) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
私がすまーとぽんです。
| ぽん | 2012/05/05 19:45 |
>>ぽんさん
コメはっやっ!!Σ(´ロ`;
私はメタボンです。(なんだかボンバーマンみたい
| 月極 | 2012/05/05 20:48 |
それよりも

後ろのフィギュア群の方が
気になってしまった
私は負け組み  (´゚д゚`)
| イカの人 | 2012/05/17 01:09 |
>>スケさま
おっ!スケさんじゃないかー
おひさしっスよー!(´゚ω^)ノ -☆

フィギュアが気になった人は同属性!!
年々増えてく一方で、
もー!ほんと置くとこないんだよー! キー!ヾ(`瓜´;)ノ

そういや夏に東京へ遊びに行くよーん ε= 、_。, ヒーハー
連休に2件仕事はいってますけどね・・・λ...
| 月極 | 2012/05/23 21:14 |
俺も夏モデルのスマフォが出たらついにスマホでびゅー!

フィギュア群全部なんのキャラかわかった俺も負け組(´ε`;)

そして今働いてる会社スカイツリー見えるよ!
人多くてまだまだ登れないけど・・・
| 海 | 2012/05/26 20:10 |
>>海さん
ちょりっース! ヾ(^o^)ノ
夏になると新作のスマホいろいろでますよねー(*´ー`*)
つい最近もauからなんか良いのでたはず!!
スマホはほんと携帯というジャンルの枠組みから外れてるよw

そして海さんって意外と隠れオタだよねw
アニメとかゲームとか幅広く知ってそう!(・´ー・`)


スカイツリーなー一度は登ってみたいけど、、、
高所恐怖症なんですよぉおぉおおお。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
あぁいう高層物って大抵ガラス張りの床があるけど
そんなところに立ってしまうと生まれたての小鹿みたいになってまうよ!!
(((;;゚ロ゚)))ハワワワワ

でも一度は行きたい!!
(東京タワーすら行ったことないけど・・)
| 月極 | 2012/05/27 11:23 |









 
この記事のトラックバックURL

http://tukigime.jugem.jp/trackback/139