ネット依存症の月極す。
リアルは海や山を探索する冒険家で、
ネットでは数多のネトゲを巡るダメ人間す。
あと社畜す。

リンクはご自由に晒すなり、煮るなり、なんなりと、
更新頻度は気分的なもんなんでごゆるりと。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
卯月の桜

 仕事も一段落したので久々に散歩に行きました。


まだ気温が不安定だけど桜が見頃なので
お花見写真を撮りに近くの公園へ ε= 、_。,




(`ェ´) ナンテコッタイ!! 人多すぎ!






丁度良い感じに咲いてたけど、






あんまり桜を撮らずに、


人ばかりを、


撮っていました。


↑ 背中で語る私の友達(∵ )






最後にパスタを食べて。(´¬`*)










ネコと遊んでおしまい。(*´ー`*)


まったりデーやったでーほんま。(。・ω・。)

| 20:40 | 現実世界 | comments(6) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
1番げと!
過去の記事読んでたらいつの間にか更新されてた!

今月からわたくしも社会人の一員になって
花見の場所取りやらされたよ…

月さんのブログ見てると
自分もデジカメ欲しくなるねw(,,&#1342;&#8248;&#1342;,,)
| 海 | 2012/04/08 20:55 |
>>海さん
ごめんね海さん〜
(´・ω・`)コメントにタグは使えないのですよー

こうして私のブログを見返してみると
時期は長いですが記事の数が少ないですね。(・ω・;)ヾ


そしてついに海さんも社会の歯車になったのですね!?
自分の体調管理も加え、時間の管理をしなければ
自由を得られないのが社会人です。
辛くてもしんどくても辞めずに続けるんだよっ!(。・`ω・´。)


カメラはね〜
データを残しておくと記憶も鮮明に刻まれるし
何をするにも楽しくなるよーん。
最近は、旅をするからカメラを持っているのか、
写真を撮るために旅をするのかが良く分からなくなったてたり(´・ω・`*)

とにかく社会人になるとコレといって未来の目的が無くなるから
いろんな趣味を取り入れるといいよ〜!

| 月極 | 2012/04/10 01:47 |
海さん社会びとおめでとう(´ω`*)

私は社会びとではないけれど、
6月まで休み無しです!
若さでカバー>。<

あと、チャー君を宅配便で送ってください。
ぎゅっとする!
| ぽん | 2012/04/14 19:08 |
>>ぽんさん

休み無しって事は学業!?バイト!?
新学期ってあたふたして忙しいよねー(´〜`;)

若さうらやま!! ウギギ...
歩くだけでギシギシする私のボディと交換してくれYO!
\(^o^)/


チャー君はねー、
ダメなんだよー(*´ー`*)

チャー君はねー
抱きしめてギュッとすると
私のお腹に顔うずめてクルっと丸まってくれるよー
(*´Д`*)ハフンッ
| 月極 | 2012/04/16 00:13 |
うぎぎ・・・!

休み無しなのは学業とダブルスクールとバイトです!
| ぽん | 2012/04/19 22:15 |
>>ぽんさん
Σ(゚Д゚;)
超忙しいじゃん!!
ストレスで体調壊さないように気をつけて!!
無茶すんなよー(´ω`;)
| 月極 | 2012/04/21 18:30 |









 
この記事のトラックバックURL

http://tukigime.jugem.jp/trackback/137