ネット依存症の月極す。
リアルは海や山を探索する冒険家で、
ネットでは数多のネトゲを巡るダメ人間す。
あと社畜す。

リンクはご自由に晒すなり、煮るなり、なんなりと、
更新頻度は気分的なもんなんでごゆるりと。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
買ったよー!
やりましたよ皆さん!!
コンデジ買えましたよー!!
しかも丁度決算間近で安売りしてたよー\(^o^)/わーい♪


機種は OLYMPUS Tough TG-620 を選びました(*´ー`*)初めてのオリンパス!!
購入の決め手は可愛いデザインでした。





早速今日の仕事帰り道に何か撮って帰ろうとしたら。。。



・・・。



カメラ家に忘れてきちゃってた。。。(◞‸◟)シュン 


仕方ないから家のアニマル達をパシャパシャしてきたよ!!

 

まずは愛しのチャー君!!

チャー研じゃないよ!? ウィーッ!!↑ w




チャー君お気に入りの遊び道具を ジッ… (゚Д゚)



『=`ェ´=)いまやぁぁあぁあぁあああっ!!!!そぉいっ!!』

うぉおおおぉぉお! (`ェ´;) 野生怖ぇ!!



『うおぉおおぉぉお!!これでもかー!!!えいやー!!キェー!!(バリッバリッ』

い、痛い(かなり)!! チャー様それちがっ、、 そ、それはは私の足ですっ!!!
まじやめてください! 死んでしまいます(主に靴下が)!!(^p^*)俺的にはご褒美や!!





そーいえばー。
かれこれ一年近い前の話になるんですけれど、
うちに家族が1匹増えたんですよー!!

知ってましたー?



名前:キーちゃん(おんなの子猫)(2〜3歳くらい)
(でも俺が呼ぶときは 『ボロ』 または 『汚い子』 です。

呼び名はこんなだけど、かなり可愛がってるよ!? (,,Ծ‸Ծ,,

おにー様が川原で拾ってきた子ですって!
自分の世話も見れないニートが猫の世話をしようと拾ってくるなんて。。。

当時は 『捨てろ捨てろ!』 と拾ってきた事に対し激しく批判したが、
お母様のお許しがでたので居座ることに、、、
最初はボロッボロの汚い毛玉だなぁ〜とか思ってたけど
触ってみるとこれまたフワッフワッ♪の毛並みで!! (*゚∀゚)=3
しかも顔がクリックリ♪でかわいーんだこれ!!(*`ェ´)ピャァァアア!! ラブリー!!
まぁ一言でまとめてしまえば 情が沸いた ということですね(´¬`*)



そして先ほどのチャー君と同じ事させようとしたら、、、

ムーンサルトした!!!   ゚ ゚ Σ( ω ;)!?  早すぎて撮れんかった!!

子猫ゆえ身軽な動きで翻弄してきます。。。

うぬぅぅ〜!! この殺人毛玉めー!! わっしゃわっしゃしてやるー!!

ワシャシャシャ、、、ガブッ!! バリバリッ    「oh!! noooooo!!!」


ウリウリ〜このツンデレめ〜

はぁ〜・・可愛い子ですよほんと・・・(*`ω´)-3
毛色も今ではチャームポイントだねっ♪






そしてしばらくして突然ガチ喧嘩をしだす二匹。。。Σ(ⓛωⓛ;)

う〜ん・・・こいつら・・・



わからん・・・。。。




補足:やっぱ動物はめっさ動くからシャッター速度早くないと綺麗に取れないなぁ・・・
    そして画像圧縮時に出るノイズがちょっと多いなぁ・・・う〜ん・・・まぁいっか♪
| 18:56 | ねこ | comments(4) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
ほぉ・・・(´ω`*)

チャー君の成分をたくさん摂取できました。
これでもう1ヵ月頑張れる!
| ぽん | 2012/03/22 18:07 |
>>ぽんさん
チャーさん写真で撮るとちょっと顔がかわるんですけど(^o^;)
ほんとはねもっともっと可愛くて凛々しい顔立ちなんだよ!!
| 月極 | 2012/03/25 03:49 |
チャー君のもっともっと可愛くて凛々しい姿を
アップお願いします(´ω`*)至急大至急
| ぽん | 2012/03/30 13:46 |
>>ぽんさん
チャー様の変わりにうちのボスを貼っときました。

(* ゝ∀・) -☆
| 月極 | 2012/03/31 21:51 |









 
この記事のトラックバックURL

http://tukigime.jugem.jp/trackback/135