ネット依存症の月極す。
リアルは海や山を探索する冒険家で、
ネットでは数多のネトゲを巡るダメ人間す。
あと社畜す。

リンクはご自由に晒すなり、煮るなり、なんなりと、
更新頻度は気分的なもんなんでごゆるりと。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
でいりー
 さて! 書ける時に色々書いとかなきゃな!!
それがたとえ会社からの書込みでも!!(キリッ


さて、最近の事だけれども、
えぇと、、、ここ3カ月以上カメラに触ってすらいません!!!
それ以前に大好きな旅にも行けてません!!(´;ω;`)

社畜ワークライフってのが背景にありつつ、
年々の体力低下! ←ここが一番のポイント!
これにより家に帰ってもPCつけて寝てを繰り返す毎日に。。。。 ; _ン、)

寄る年波に勝てぬとはこの事で
歳とる → 体力低下 → 体力つけようと運動を試みる → 運動する体力がない
この悪循環サイクルが少なくとも5年は続いてます。(あわわわ(((゚Д゚;)))

そう・・5年前は枯れ木ようだった私の手も!
いまでは立派な世界樹に育とうとしているではありませんか!!

いまの生活をなんとかせねばぶくぶく太るのみ!!(・´ー・`;)うそだろおい

このままではいかんぞー!ってことで、
すこしぶらぶらと近所を出回りつつ写真が撮れるように、

今日!

この書込みが終わり!!

退社したらそのまま電気屋直行でデジカメを買ってきます!!!

しかもしかもー!! なんとなんとですよー!?

水陸両用みたいなカメラを買っちゃいます!!

わほーい!

よーし! 帰りにファミマでお金下ろしに行くぞー!

うぉおお覚悟しろコンデジめぇぇええー!!


あっ!
ファミマといえば!!
通勤路の途中に空き地があったんですが、
そこに神社の神主さんみたいなのが来て
何かを祭って『えいっ!えいっ!』ってしてたけど
その3カ月後に見事にファミマができてたよ!!
いつのまにできたんだろうか・・・・神主さんすごい!!
| 16:26 | 現実世界 | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://tukigime.jugem.jp/trackback/134