ネット依存症の月極す。
リアルは海や山を探索する冒険家で、
ネットでは数多のネトゲを巡るダメ人間す。
あと社畜す。

リンクはご自由に晒すなり、煮るなり、なんなりと、
更新頻度は気分的なもんなんでごゆるりと。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
カクカクシカジカまるまるうまうま
 友人 「ねぇ?最近アレ忘れてない?」
 月極 「え? 何?何を?」
友人 「いや、『いつも今日が一番』とかいうやつ」
 月極 「ひぃ!やめてっ!! 恥ずかしいからタイトル言わないで!
           しかも忘れてないよっ!!!失礼なっ!!」

友人 「じゃぁなんで全然更新してないのw」
 月極 「い、いやぁ・・・社畜故、じ、時間があまりなk」
友人 「いつもじゃん!」
 月極 「ご、ごめんなさいっ! Σ(´ロ`; 」
友人 「まぁ、じゃぁ更新できるように3月にどこか行くか!!」
 月極 「私3月は休日が3日しかないものでして・・・4月なら…」
友人 「4月は俺がダメなんだよなぁ〜・・・GWとかは?」
 月極 「GWは仕事が入りそうだし、しかもどこも混むかと…」
友人 「じゃぁお盆休み!!」
 月極 「お盆休みは仕事が(ry」
友人 「 \(^o^)/ 」
 月極 「 /(^q^)\ 」



つーことで社畜人生を満喫しているので
全然更新できません!つーかしません!!する記事がないっス!

ちょくちょく友人とオンゲのFPSとか麻雀とかするけど、
そんな事を書いてもなぁ〜・・・

う〜ん・・でもそれしかしてないから書くしかないか!!
気が向いたらうp!
| 10:16 | 現実世界 | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://tukigime.jugem.jp/trackback/132