ネット依存症の月極す。
リアルは海や山を探索する冒険家で、
ネットでは数多のネトゲを巡るダメ人間す。
あと社畜す。

リンクはご自由に晒すなり、煮るなり、なんなりと、
更新頻度は気分的なもんなんでごゆるりと。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
秘境の渓谷へ
 今年の秋は昼夜の温度差がそこまで無く、
植物の色めきが悪いびみょ〜〜な秋となりましたが、
秋を探しに 岡山県 奥津渓 に行って参りました。
時間軸は11月12日





岡山北東の隅のほうにその渓谷はありました。
ネットで調査したところ 色づきが良いと言う事でしたので、
友達と一緒に秘境を目指して 片道5時間くらいの山道を通りました。


今日もバッチリキメポーズだぜ!!


『悲しい時ー!』
「悲しい時ー!」
『幼女におじさんって言われた時ー!』
「幼女におっさんって言われた時ー!」

子供元気すぎっ! オラに元気をわけてたもれ \(^o^)/



全体的には赤ではなくまだ緑でした。




こういう所って秘境って感じするよね!
でも実際はすぐそばにコンクリ道路があるんですがね(´・ω・`)




川沿いを歩く為、高低差の大きい道をエンドレスウォーク λ...
正直運動不足の身にとってはしんどかったですw




森林浴ですね。('-'*




相棒が川に落ちる決定的瞬間を撮ろうと思ったのですが、
期待に答えてはくれませんでしたw (*´ー`*)チェッ




少し色合いを弄った為、
なんか夏っぽくなったけど
実際は結構寒かったです ((;´瓜`;))




最後に蜂蜜入りのどら焼きを食べて渓谷を去りました。


なーんか秋っぽい秋はなかったなぁ〜
良い秋がなかったから20日に
今度は広島に行って秋を探して来ようと思います!

 雨天中止らしいけど!(><、




あ、そういえばマインクラフトがいい具合にバージョンアップされるとのことで、
俄然やる気に満ちております。(`・ω・´*
しょうがないから一緒にやってやるよ!っていう人は

ハマチID:つきぎめちゅうしゃじょう
PASS:0908

のtoketu鯖でやっています。
常時鯖が立ってる訳じゃないですが、夜には出来ると思います。
スカイプで連絡したら鯖立ててくれるよ!\(^o^)/
| 22:32 | | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
紅葉シーズンは心躍るっ!
通ってた学校の内部に森があって
わんだほーな色づきを見せるのよ!
秋だいすき>。<ン

マインクラフト突撃するしかっ!
| ぽん | 2011/11/22 17:36 |
>>ぽんさん
今年の紅葉は残念な感じだったねー(´・ω・`)
そっちがどうかわかんないけどこっち全然染まらなかったよー.:+゚(ノД`゚)';+。
秋いいよねー春もいいよー(*´ー`*)春は蜂がヤだけど。。

マイクラいつでもおいでよ!!
絶賛竪穴式住居作成中!!

まちがえた! 縦穴式だった!! ピャー(`ェ´
| 月極 | 2011/11/22 20:18 |









 
この記事のトラックバックURL

http://tukigime.jugem.jp/trackback/130