ネット依存症の月極す。
リアルは海や山を探索する冒険家で、
ネットでは数多のネトゲを巡るダメ人間す。
あと社畜す。

リンクはご自由に晒すなり、煮るなり、なんなりと、
更新頻度は気分的なもんなんでごゆるりと。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
うーん・・
 毎度毎度、休日は出やしない装備を求めてTeraで上級キリアン狩りをするも。。

いつもの固定PTに置いてけぼりにされた私は野良PTに入る。。.:+゚(ノД`゚)';+。
そして最後のキリアン戦で自分以外が全滅というナンテコッタ/(^o^)\な状況に。

で、半壊した状態の時キリアンのHPが18%くらいだったけど、
時間はかかったものの比較的楽にソロで倒せてしまったりw

 



以外と行けるもんだね(´¬`*)






倒しても私以外誰も居ないからアイテム相取りじゃね?とか思うが
そんなことしたら一生野良に入れてもらえないんで理性を強く保ち!!
皆が来たところでアイテム回収!!!

まぁ今回も何もでなかったけどね・・・(・´ー・`)





Ps高いって・・・
所詮テルカシアに炎の海とピエロが付いただけということをお忘れなく。。。
(´・ω・`)Psないよ僕

まぁテルカシア系は数も少なく経験が詰めないからきついかもしれないね(´¬`;)
| 02:52 | ネット | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://tukigime.jugem.jp/trackback/128