ネット依存症の月極す。
リアルは海や山を探索する冒険家で、
ネットでは数多のネトゲを巡るダメ人間す。
あと社畜す。

リンクはご自由に晒すなり、煮るなり、なんなりと、
更新頻度は気分的なもんなんでごゆるりと。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
テラたいむ
 

Teraです、
いつも通いに通っている恐怖の迷宮(上級)なんですが、
何十回と行っていると思われるが、
今だに最上位の装備がリングしか手に入れたことがないという
報われない結果が続いています。
 




パーティ構成によっちゃ全滅もちまちまあったり(´・ω・`)
死ぬ度に打ち砕かれるクリスタルとマイハート。\(^o^)/


まぁそんなこんなで行ってたら暗黒装備がきた!!
と、思いきや。



皿装備だったり.:+゚(ノД`゚)';+。 
まぁ強化素材にもなったりするんで良いんですがね・・・。


で、何度も通いつめてたら次は幻舞道化装備がきたり!!



まぁ、また皿装備なんですけどね (^ω^# ビキビキ

そりゃぁサブに皿は居るけど獲得帰属装備を別キャラで手に入れてもなぁ〜(´〜`;
なんとかならんかなぁこのシステム・・・


で、またまた頑張ってたら今日やっとこさでたよ!!



なんでそこで暗黒道化なんだよ(´;ω;`)まぁいいんだけどさぁ。。。
なんか銀のエンジェル5枚で金のエンジェル1個と交換みたいに
ここの装備5個で1個幻舞道化武器とかと交換できないもんか。。。\(^o^)/

で、まぁオプションもサクっと弄って


こんな感じにしてみたり。
(;´〜`)うーん・・・外せないOPだけどプレイヤーに10%っていらんよなぁ・・
戦場始まったらもっと良い対人武器いっぱいあるし、
防具だって対人装備になれば鎧だけでも30%減くらいになるんだし・・・
まぁ、正直いらなかったり(@@; 。O (あるだけマシか、、、

さて、一応武器は並以上にはなったかな?
お金があれば+9とかにするんだけど、、
そんなもんよりまず防具を揃えなきゃ!
その為にはまたID篭らなきゃ・・・λ...


あぁもうどこのMMOも作業ばっかじゃーん\(^o^)/ヒャッホウ!最高っ!!あと台風やばい!
| 02:32 | ネット | comments(4) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
何やら画面に金髪のかわいい月さんが…
しかし称号みたいなのがランボー怒りの…?!

マイクラでマイホーム完成したよ!
増改築しつつ炭鉱攻略してく予定!!
毒蜘蛛スポーンが大量にあるおかげでなかなか進めないけどね…
| 海 | 2011/09/24 01:20 |
>>海さん

おおー! ついに完成したかー!
うちも早く家完成させなきゃならんのに・・・
Teraばかりで・・・(ノ∀`;

自動収穫の畑作ってるから赤石いっぱい取ってきてね!!

というか、うちも螺旋階段最下層の洞窟をはよ攻略せねば・・・
| 月極 | 2011/09/24 13:01 |
炭鉱まだ深さ30ぐらいまでしか進めてないのよ…
まだまだ沸き潰しできてないし赤石まだ一度も見てない!
| 海 | 2011/09/24 23:55 |
>>海さん
うちの螺旋階段の洞窟採掘してたら
海さん家の炭鉱にぶちあたったよw

しかも迷子になったんで
真上に掘り進んだら海にでちゃった\(^o^)/ごめんよ

赤石は採掘したときたくさんでたからもう大丈夫!!
無事に自動採取畑も完成したよー(*´艸`)

次は何をつくろうかなー?(´¬`*)
| 月極 | 2011/09/26 04:30 |









 
この記事のトラックバックURL

http://tukigime.jugem.jp/trackback/127