ネット依存症の月極す。
リアルは海や山を探索する冒険家で、
ネットでは数多のネトゲを巡るダメ人間す。
あと社畜す。

リンクはご自由に晒すなり、煮るなり、なんなりと、
更新頻度は気分的なもんなんでごゆるりと。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
2ヶ月の時を経て
 だいぶ更新が滞ってたようですね。(他人事)

いやはやお久しぶりです。



ROを離れ幾月が経ちました。

もうネトゲはやらんと誓ったはずだけど。。



はずなんだけれども・・・・




最近 Tera にハマっちゃいました! \(^o^)/



月額3000円!!!
BOT多し!!! ほぼソロ生活のマゾゲー!!!
ちくしょう!!! こんな可愛いキャラがいなけりゃ!!
こんなゲームやるこたぁなかったのに!!! ちくしょう!!・・・ちくしょう・・・・・orz



エリーンかわいい
| 18:15 | ネット | comments(9) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
いきてた!

てらはβでたぬきをやって
そのまま放置なう

えりーんはかわいい>。<


まいんくらふとはじめました  みつお
| ぽん | 2011/08/31 12:15 |
たぬきとな!!
あの団子みたいな種族か!!

えりーんのかわいさは異常だよ!
犯罪的!!>、<

そしてまいんくらふととな!?
マインクラフト組も皆Teraにいってしまったよ(´・ω・`)
新バージョンになったら皆やるとか言ってるけど・・・
新バージョンになったら最初からはじめるらしいんで
もし時間が合えばマルチプレイしようじぇえええ(´¬`*)
| 月極 | 2011/09/01 18:10 |
おう>。<

てらはどこサーバーでやってるのかなかなー
同じサーバーだったらどきどきわくわく
| ぽん | 2011/09/02 10:40 |
第一鯖アルン鯖でだらだらしてるよー\(^o^)/
もうすぐLvカンスト!!\(^o^)/
| 月極 | 2011/09/03 01:49 |
うぐぐ
サーバー違ったのよpq

たぬき大絶賛放置なう!
| ぽん | 2011/09/03 20:23 |
ガーンΣ(´゚ロ゚`;)
なんてことだ・・orz

もう放置中ならアルンにおいでよ!\(^o^)/
そろそろ別キャラとかも育てるつもりだし!
| 月極 | 2011/09/04 02:53 |
また1からやり始めるだけの
熱意はもう残ってないのよ;。;

BOOOOOTが多すぎた>。<;

ほそぼそとROやりながら
今度出るテイルズをやるのよ(´ω`*)
| ぽん | 2011/09/04 16:16 |
ナンテコッター.:+゚(ノД`゚)';+。
今週のパッチでBOTが消えたばかりだよ!!
全部が全部じゃないけどかなり少なくなったよー
まぁイタチごっこですけどね・・・(´・ω・`)

テイルズまた新作でるんか!(゚Д゚;三;゚∀゚)!?
そんなになんでもかんでもゲームやってたら時間がいくつあっても足りないおー.:+゚(ノД`゚)';+。
| 月極 | 2011/09/04 19:41 |
時間は作るものなのよ!

材料(1人分)
・塩      少々
・こしょう   少々
・努力     たくさん
・能率的な作業 いくばくか

,泙催慘呂鳳コショウを振ります
△犬錣辰抜世出てくるので汗を拭きます
いつの間にか時間が!
| ぽん | 2011/09/04 23:56 |









 
この記事のトラックバックURL

http://tukigime.jugem.jp/trackback/125