ネット依存症の月極す。
リアルは海や山を探索する冒険家で、
ネットでは数多のネトゲを巡るダメ人間す。
あと社畜す。

リンクはご自由に晒すなり、煮るなり、なんなりと、
更新頻度は気分的なもんなんでごゆるりと。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
そうさくぶつ




ニコ動みてマイクラの勉強したりして雪だるまつくりーの



血を吐く人が頑張ってよくわからんキャラをつくりーの




血を吐く人がFF5すきーの
私もFF5だいすきーの



血をはく人FF5作りすぎーの
ファリスとレナいないーの




Uさんがレミリアをつくりーの。。
かわいーのー('¬'*



私、負けじ と うさぎつくりーの



血吐きの人 てんこつくりー 私サタデーナイトフィーバーつくりーの。。


そろそろ新しく入ってきた海さんがなにかやらかしてくれるはず。。。。
まだかなまだかな? ドキドキ((((*゚ж゚*))))ソワソワ

| 01:42 | Minecraft | comments(5) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
どっと職人!どっと職人!
| ぽん | 2011/06/07 08:57 |
とけっさんの創作意欲がすげえと思うんだ毎回ww
皆職人すぎる
オイラには無理だが楽しそうだねぇ
| ゆら | 2011/06/07 19:20 |
>>ぽんさん
今の時代は3D!? リアリティ!?
はぁ〜!?(゚Д゚`
やっぱドットが最強だと思ふ!!
もうドット職人は人間国宝にしていいと思うんだ。。。


>>ゆらさん
彼は熱しやすく冷めやすい人ですけど、
ひとたび火が付くと狂った様に延々と作業しちゃうからねぇ。。
ドット絵なんかは画像を探してきて
そのまんまブロックを当てはめていくだけの簡単な作業だよー
人が増えれば増えるほど楽しいじぇっ! Σd(゚ж゚*
| 月極 | 2011/06/08 13:01 |
今は穴掘りが楽しい時期だからひたすら掘るよ!

てか羊毛とか染色全然ないから作ろうにも作れんしw
| 海 | 2011/06/12 21:54 |
>>海さん
いまやあの大陸の地下は掘りつくしたといっても過言ではない・・・

穴掘りもいいけどやっぱり家・オブジェ作りが一番楽しいゾ!
| 月極 | 2011/06/15 23:26 |









 
この記事のトラックバックURL

http://tukigime.jugem.jp/trackback/123