ネット依存症の月極す。
リアルは海や山を探索する冒険家で、
ネットでは数多のネトゲを巡るダメ人間す。
あと社畜す。

リンクはご自由に晒すなり、煮るなり、なんなりと、
更新頻度は気分的なもんなんでごゆるりと。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
10/30 - 尾道 灯り祭り -




坂の町 尾道にて 灯り祭りへ。













夜の写真むずかしいですね。
あと画像処理で写真にノイズがはいるの嫌だなぁ(´・ω・`)

早くフォトショ買ってRAWファイル編集できるようにならねば・・。-`ω´-)
| 19:17 | | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
|=゜ω゜)ノ
灯りきれいだねぇ、2月くらいに小樽行った時も小樽駅の周辺こんなだったなぁと思い出しました。
凄い綺麗だったよー



あ・・・・
ぶろぐみてまs|ω・´)

| ゆら | 2010/11/02 22:14 |
>>ゆらさん
はわわっΣ((´ロ`;))ゆらさんじゃないか!
小樽いいなぁ〜・・・ガラス工芸作りたいよぉ〜北海道行きたいよぉ〜(´〜`;
旭山動物園とか札幌とか色々行きたいよぉ〜(泣

行くなら雪祭りとか年間行事のある日に行ってみたいですね!(混むけど..


あ・・・・
こんな不定期ブログ見て下さってありがとうござます。(;´Д`)人
うちもだけどコソコソとゆらさんのブログみてますよ!(゚∀゚*
| 月極 | 2010/11/03 11:37 |









 
この記事のトラックバックURL

http://tukigime.jugem.jp/trackback/103