ネット依存症の月極す。
リアルは海や山を探索する冒険家で、
ネットでは数多のネトゲを巡るダメ人間す。
あと社畜す。

リンクはご自由に晒すなり、煮るなり、なんなりと、
更新頻度は気分的なもんなんでごゆるりと。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
そうさくぶつ




ニコ動みてマイクラの勉強したりして雪だるまつくりーの



血を吐く人が頑張ってよくわからんキャラをつくりーの




血を吐く人がFF5すきーの
私もFF5だいすきーの



血をはく人FF5作りすぎーの
ファリスとレナいないーの




Uさんがレミリアをつくりーの。。
かわいーのー('¬'*



私、負けじ と うさぎつくりーの



血吐きの人 てんこつくりー 私サタデーナイトフィーバーつくりーの。。


そろそろ新しく入ってきた海さんがなにかやらかしてくれるはず。。。。
まだかなまだかな? ドキドキ((((*゚ж゚*))))ソワソワ

| 01:42 | Minecraft | comments(5) | trackbacks(0) |
おぶじぇくと
 マインクラフトたのちぃー(^q^*三*^p^)たのちぃよぉー!
1時間くらいでどんどん土地が発展していくのを見ると感動物だよー!
現在7人くらいで色んなもん作ってるよー!
平日は4~5人くらいで黙々と建造物作成という。。

以下、みんなが作ったオブジェクトでございます。






これはうちが作ったやつです(゚ж゚
ほかの人が新しい土地に家を作ったので
新居祝いで作成しました。

ですが今では誰も居ない土地に・・・/(^p^)\




これは血を吐きそうな名前の人の建造物です。
マイクラで出てくる敵のクリーパー(右) 通称:匠 と
プーと鳴くゆるキャラのどせいさん(左)です。




これも私の作生物です。
巨大建造物作成中に、生き抜きした時作りました。
インベーダーって面白いよねー
ケータイに絶対入れるゲームだ!!('¬'*




はい、メンバーNo1の技術者Uさん作成物ハッサンです。
仲間にしてそうな目でこちらを見てます。


まだまだ建造物とオブジェは紹介しきれないほどあるので
暇があればまたうpします!(b^ー゚)
| 23:11 | Minecraft | comments(3) | trackbacks(0) |
マインクラフト
「ちゃんと生きてる?」という内容のメールが何通か来てます。
記事を書いたりメッセなんかに接続していませんが、ちゃんと生きてます!
大丈夫です!バリバリ元気です!!

最近ようやく5月にあった大きな仕事も終わり、一息といったところでして、
これからそこそこ接続率がUPするかもしれません。



さて、ゴールデンウィークが過ぎ去りましたが、
皆様はどのようにお過ごしでしたでしょうか?


私はこの度ゴールデンウィークが4日しかなかった為、
どこへも行けず一人で家に居ました。+;゚(ノД`゚)';+。

ですがやることも特に見つからないので、
今人気急上昇中の海外同人ゲーム『Minecraft(マインクラフト)』に手を出してみたりしました。

どんなゲームかというと、、、

 

こんな感じのゲームです。
簡単に説明すると、

目的は特にないけどレゴみたいな世界で、家を作ったり
農作物を栽培したり、地下洞窟にもぐって炭鉱夫になったりという、
自由きままなセカンドライフ的なゲームです。
シンプルそうに見えても、細部まで作りこまれているゲームなので
見るよりやるほうが100%楽しめるゲーム。

ちなみにオンラインマルチプレイも可能でして、
現在ネ友の方々5人くらいと一緒に掘ったり壊したりして暴れてます。

こんなことばかりしているから更新が遅れていますがお許しくださいませ (゚ж゚;)ゞ


うす〜い内容ですが、とりあえず言いたい事は。

私ちゃんと生きてますから!! 心配無用です!!



以下はマイクラでの皆の家々
Read more ...
| 14:53 | Minecraft | comments(10) | trackbacks(0) |