ネット依存症の月極す。
リアルは海や山を探索する冒険家で、
ネットでは数多のネトゲを巡るダメ人間す。
あと社畜す。

リンクはご自由に晒すなり、煮るなり、なんなりと、
更新頻度は気分的なもんなんでごゆるりと。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
本能の赴くままに

そこに箱があるから入るのさ。

悲しきねこの本能よ、、、(*´ー`*)







仲良く順番待ち。

| 01:33 | ねこ | comments(4) | trackbacks(0) |
くろねこ
夕暮れ時、

家の玄関で主の帰りを待っていたネコ。

6匹飼ってるネコの内
一番のコミュ障。

その姿はまさに一匹狼のごとく (。≖ˇェˇ​≖。)
 






どやぁ。
| 21:52 | ねこ | comments(2) | trackbacks(0) |
買ったよー!
やりましたよ皆さん!!
コンデジ買えましたよー!!
しかも丁度決算間近で安売りしてたよー\(^o^)/わーい♪


機種は OLYMPUS Tough TG-620 を選びました(*´ー`*)初めてのオリンパス!!
購入の決め手は可愛いデザインでした。





早速今日の仕事帰り道に何か撮って帰ろうとしたら。。。



・・・。



カメラ家に忘れてきちゃってた。。。(◞‸◟)シュン 


仕方ないから家のアニマル達をパシャパシャしてきたよ!!

Read more ...
| 18:56 | ねこ | comments(4) | trackbacks(0) |
朝の事。



そりゃむりだ!

はみでてるって!
| 01:33 | ねこ | comments(2) | trackbacks(0) |
わがまま ジュリエット
 
梅雨も明けず。
ジワジワとセミが鳴いて。
会社に蛇が居たり。
家にアシダカグモが居たり。
駐車場で親指サイズのスズメバチに追われたり。

最悪な時期の真っ只中。


そんなこともつゆ知らず、
我が家のキングは。。。。








Read more ...
| 23:12 | ねこ | comments(6) | trackbacks(0) |
れんしゅう
雨振る季節に外で寝れるネコがうらやましいどすえ。


 

まっ!
うちのネコにゃ到底及ばんがな。



フワッフワの毛心地が売りなフーちゃんです。
あぁ・・この子もかわぃいぃいよぉおお(><*




まだまだ練習不足。
表示パネルを見ながら撮るより
ファインダーを通して写真を撮ったほうが良いことに気づいた!

ところでコンデジ、まぁ一般的なデジタルカメラは、
ファインダーを覗き込んで撮った場合
全然違う写真が取れるんだが。。。
あれ意味あんのかな? それとも俺のだけ?
| 18:52 | ねこ | comments(6) | trackbacks(0) |
チャーさん
 自室に普段は猫を入れないが、
カメラの練習に今回だけ特別に入れてみた。


何かを狙うチャーさん。



何も無い壁をジッとみるチャーさん。


そして突然驚いた様に後ろを見るチャーさん。


最後は座布団を弄繰り回すチャーさん。


他の猫も部屋に入れてみたが、
チャーさん以外は落ち着きがないので
全然いいの撮れなかった。 挙句の果てサボテン倒されたし・・・(´;ω;`
おまけにスーツは毛だらけにされるしで踏んだり蹴ったり(ノ∀`゚);+。
| 22:39 | ねこ | comments(3) | trackbacks(0) |
ねこ
 誰かが猫成分やばいらしいんで拾い物を貼ってみる。

   

  

  




拾い物でごめんなさい。

| 17:59 | ねこ | comments(4) | trackbacks(0) |
猫だよー♪
猫!!

 




  
 


俺まっしぐら! ε=ε=へ*´ー`)/
| 13:12 | ねこ | comments(0) | trackbacks(0) |
我が家のアイドル的チャー君
 ぽんがウズウズしてたからチャー君撮ってきたよ!!


可愛いの撮れたぜ!!
ピンボケしてるのもあるけど・・・チャー君の可愛さに免じて許して!








まず椅子で寝ているチャー君へデジカメを持って行ってソーッと撮影。


スピー・・・zz


うーん・・きゃわいい('ー'*







チャー君がなにやら不穏な気配を察知! 起きちゃった!Σ(*゚Д`; ごめんねっ


ん?


ごめんねーごめんねー気持ちよさそうに寝てたのに!!
起こされたのにゴロゴロと喉を鳴らすチャー君。


なんて広大な心の持ち主!!









そして可愛いからなでなでしてやる!ヽ(*`Д´)ノうりゃあぁああ!


ウリウリウリ〜w


よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしはぁはぁ・・・・よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし・・・うっ!・・・・ふぅ・・・・('A`*)








なでなでして気持ちよさそうにしてたけど、
可愛いからすこし苛めてやろうと思い、撫でる力を強くしたら・・・・


ガジガジ


ハァァァアンΣ(*゚Д`;)甘噛みしちゃらめぇえええ!!・・・ニャグニャグ・・・あむあむ・・・










ぶっちゃけ





































    態








包容が終わったとこで満足したんで、そのまま電気を消して寝させてあげました。





にゃーん♪ヾ(゚ロ゚=)ノ


また可愛く取れたら貼り付けるね!
| 02:33 | ねこ | comments(2) | trackbacks(0) |