ネット依存症の月極す。
リアルは海や山を探索する冒険家で、
ネットでは数多のネトゲを巡るダメ人間す。
あと社畜す。

リンクはご自由に晒すなり、煮るなり、なんなりと、
更新頻度は気分的なもんなんでごゆるりと。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
!!
 マイクラが1.8キター!

っと思ったらエラー落ちしまくりでなんだかなー\(^o^)/

設定で改善するらしいが・・・(´・ω・`)やる時間がないょー

Teraやる時間もマイクラやる時間もなかなか作れないよーうわー\(^o^)/

時間か・・時間・・・

・・・・・


(´・ω・`)明日も仕事か・・・ほんと時間がほしい

| 00:41 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
賀正新年
 少し遅れながら、皆様明けましておめでとうございます。

相変わらずの低更新ブログですが
見てくれている人に感謝感激です(><、

今年も無事で過ごし、
各地を旅して記事を増やして行きたいと思います。

どうぞ今年も宜しくお願い致します!(*´艸`)
| 17:55 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
生命力薄く
疲れやばい
 
まじ
 
死ぬる。


5月がやばい
雨がやばい
血圧が下がってやばい

あーーーーーーーーーーーーはよボーナスこいよ!!こんちくしょう!もうっ!これでもかっ!!
ヽ(`Д´)ノ ボーナスきたらデジ一買って広島の尾道か宮島にまた行こうと思います。

山口旅行の記事はまた休日にでも書きます。画像編集はできてんだけどなー(´瓜`;
| 12:26 | その他 | comments(2) | trackbacks(0) |
近いうちに
 


今年は夏のボーナスで一眼レフを買おうと思ふ。

デジカメや携帯でも写真は取れるが
その時その場で感じた何かを一緒に取る事が難しい。



| 23:03 | その他 | comments(4) | trackbacks(0) |
いってきまーす☆
 


丁度今から山口県のほうへ行ってきますにゃ〜('ω`*

混まない時間帯のうちに移動したいので深夜に移動します!


今回はいつも旅に連れそう友達がリアル事情の為、欠席!!
久々の一人旅だぜ!!ヒャッハー!!! \(^o^)/<おとなだから泣かないもんっ
此度の旅は計画性が薄いので不安があります・・・。



みんな!
俺が帰ってこなければ、この指輪をあいつに渡してk(ギャー

俺の夢は・・・日本中を旅することなんd・・・(ギャー

・・・この旅が終わったら、俺友達とメタルギアPWするんd・・・(ギャー



ま、 そんなフラグへし折って行ってきます! ヽ(`Д´)ノ

| 22:33 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
日記の事
 今白川郷2日目の事かいてるから
のんびりまっててねっ(´・ω・`)
今週中にはかけると思う。

ただ、つい今しがた半分くらい書いた所で、
ミスタイプでバックスペース押してしまって、
ページ飛んで記事も飛んで俺の努力も飛んだんだ・・・

明日頑張る・・・(´;ω;`)



ここ最近の出来事を軽く書いときます↓
Read more ...
| 20:34 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |


 切磋琢磨




2日前からずっと頭の中で木霊してる言葉です・・なんでだろう・・・?

| 22:01 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
十人十色の世界の中で貴方の色は?
 久々に暇を持て余したのでネットサーフィンしてたら
こんなものを見つけた。


あなたのオーラの色は?



私もやってみました。

↓以下結果
















社交的で人の気持ちを読み取ることが上手な人です。
寛容で調和のとれた精神は周囲を癒す力があります。
この色がくもると、ウツや心身症の心配があります。



あながち間違っていないから怖い・・・((((゚д゚;))))


| 22:38 | その他 | comments(3) | trackbacks(0) |
ブロォウグ!(o `Д´)=ミ)`ν゚)∴・
日記に代わって ブログ作ってみた!


これで日記内容1件でも色々画像が貼れるぞ!!





なにこれ使いやすいΣ(*゚Д`;)最近のブログぱねぇww




クネクネ

テストテスト
| 18:56 | その他 | comments(3) | trackbacks(0) |