ネット依存症の月極す。
リアルは海や山を探索する冒険家で、
ネットでは数多のネトゲを巡るダメ人間す。
あと社畜す。

リンクはご自由に晒すなり、煮るなり、なんなりと、
更新頻度は気分的なもんなんでごゆるりと。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
2013/9/28〜10/01 沖縄(石垣島)
久しぶりの更新です。

更新する度に「久しぶり」と言っているような気がしますね。




この1年で富山・長野・北海道・香川・徳島・高知・愛媛・沖縄と行きました。

たくさんの写真が溜まっているのですが、
今回は少数ですが最近行った沖縄写真のみです。

ちなみにコンデジオンリーです、一眼は塩気と湿気の為にお休みです。
Read more ...
| 17:39 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
無題

 7月13・14・15日
 富山・長野へ旅行してました。
 記事はまた後日記載します。


7月23日
 おおかみこどもの雨と雪を見ました。
 イイハナシだった(;∀;)DVDほしい

 

体力も奪われる猛暑の中で更新する気力は無いので
涼しい日が来たときにでも更新します。

はやく広告も消さねばなぁ

| 18:49 | 現実世界 | comments(4) | trackbacks(0) |
本能の赴くままに

そこに箱があるから入るのさ。

悲しきねこの本能よ、、、(*´ー`*)







仲良く順番待ち。

| 01:33 | ねこ | comments(4) | trackbacks(0) |
チャーシューショット!
パキャーン!!

「社長!!ナイスショットです」

ってな感じで最近ゴルフをやってみた。



昔から打ちっぱなしは何度か行ってたけど
最近めっきりいってなかったから玉があらぬ方向に飛んでくよ〜〜あ〜〜れ〜〜



ぬぅんっ!!

画像を良く見ると玉が右に反れて飛んでいっています。。
ぬぅう・・・
もっと修行を積まねば・・・(。≖ˇェˇ​≖。)



そして左半身がいてぇ!!!
体半分筋肉痛だよ!!
このままやとシオマネキになってまう・・・どないしよ・・・


↑ シオマネキ
| 11:50 | 現実世界 | comments(2) | trackbacks(0) |
すまーとほん
 

ビックウェーブに駆け込み乗車する様に、
いまさらながら携帯を超グレードアップしてみました。

『>おめでとう! でんち の すぐきれる  がらけー から
 あいぽーん4S に しんか したよ!!
 でも でんち は もっと はやく きれるよう に なったよ!』



その性能は携帯の域を超えており。
もはや電話機能つきゲーム機、またはPCと言っても間違いではない。

携帯を弄る事自体なかった私ですが、
アイポンは見事に私の心を盗んでくれましたよ(。≖ˇェˇ​≖。*)
四六時中アイポンをイジイジイジイジ。。

きょうもイヂイヂイヂイヂ、、、

ベタベタ指紋をつけたってタオルでサッと一拭きすることで
製造されたばかりの様にピッカピカに!

どこまで、、
どこまで、、、私を魅了するんだいこの子は。。。(´∀`*人 



スカイプグループの子達も私がスマホにして一週間後に
一人、そのさらに一週間後にまた一人、さらにさらにその翌週にまた一人と
どんどんスマホに移行する人が増えていっています!!
LINEなどでいつでもお話もできるし、
これ一つで生活がこんなにも捗るとは思いもしなかったよ!!

そうそう、もしLINEを使用している方がいるなら、
ID:jun488 名前:jun
というのが私ですので、よろしければ登録でもしてやってください(,,Ծ‸Ծ,,)



ふーむ、、、これで後は私のお腹周りもスマートになってくれれば文句はないんだけどなぁ。
えっ? スマートの意味が違うって? 
oh! hahaha☆
| 17:11 | 現実世界 | comments(6) | trackbacks(0) |
凸旅
 兵庫の夙川公園 と 京都の嵐山 に花見写真を撮りに行ってきました〜♪





花見は楽しいですねっ!
おいしい屋台がいっぱいっ♪ ヽ(,,Ծ‸Ծ,,)ノ


Read more ...
| 00:14 | | comments(0) | trackbacks(0) |
卯月の桜

 仕事も一段落したので久々に散歩に行きました。


まだ気温が不安定だけど桜が見頃なので
お花見写真を撮りに近くの公園へ ε= 、_。,




(`ェ´) ナンテコッタイ!! 人多すぎ!


Read more ...
| 20:40 | 現実世界 | comments(6) | trackbacks(0) |
くろねこ
夕暮れ時、

家の玄関で主の帰りを待っていたネコ。

6匹飼ってるネコの内
一番のコミュ障。

その姿はまさに一匹狼のごとく (。≖ˇェˇ​≖。)
 






どやぁ。
| 21:52 | ねこ | comments(2) | trackbacks(0) |
買ったよー!
やりましたよ皆さん!!
コンデジ買えましたよー!!
しかも丁度決算間近で安売りしてたよー\(^o^)/わーい♪


機種は OLYMPUS Tough TG-620 を選びました(*´ー`*)初めてのオリンパス!!
購入の決め手は可愛いデザインでした。





早速今日の仕事帰り道に何か撮って帰ろうとしたら。。。



・・・。



カメラ家に忘れてきちゃってた。。。(◞‸◟)シュン 


仕方ないから家のアニマル達をパシャパシャしてきたよ!!

Read more ...
| 18:56 | ねこ | comments(4) | trackbacks(0) |
でいりー
 さて! 書ける時に色々書いとかなきゃな!!
それがたとえ会社からの書込みでも!!(キリッ


さて、最近の事だけれども、
えぇと、、、ここ3カ月以上カメラに触ってすらいません!!!
それ以前に大好きな旅にも行けてません!!(´;ω;`)

社畜ワークライフってのが背景にありつつ、
年々の体力低下! ←ここが一番のポイント!
これにより家に帰ってもPCつけて寝てを繰り返す毎日に。。。。 ; _ン、)

寄る年波に勝てぬとはこの事で
歳とる → 体力低下 → 体力つけようと運動を試みる → 運動する体力がない
この悪循環サイクルが少なくとも5年は続いてます。(あわわわ(((゚Д゚;)))

そう・・5年前は枯れ木ようだった私の手も!
いまでは立派な世界樹に育とうとしているではありませんか!!

いまの生活をなんとかせねばぶくぶく太るのみ!!(・´ー・`;)うそだろおい

このままではいかんぞー!ってことで、
すこしぶらぶらと近所を出回りつつ写真が撮れるように、

今日!

この書込みが終わり!!

退社したらそのまま電気屋直行でデジカメを買ってきます!!!

しかもしかもー!! なんとなんとですよー!?

水陸両用みたいなカメラを買っちゃいます!!

わほーい!

よーし! 帰りにファミマでお金下ろしに行くぞー!

うぉおお覚悟しろコンデジめぇぇええー!!


あっ!
ファミマといえば!!
通勤路の途中に空き地があったんですが、
そこに神社の神主さんみたいなのが来て
何かを祭って『えいっ!えいっ!』ってしてたけど
その3カ月後に見事にファミマができてたよ!!
いつのまにできたんだろうか・・・・神主さんすごい!!
| 16:26 | 現実世界 | comments(0) | trackbacks(0) |